グリフォンに起きた悲劇

今日は1ヶ月に1度のトリミングの日でした^^ 世の中的にいうところの給料日前のタイミングを狙ってトリミングに出します。基本的に空いているんで・笑 今回もまぁちゃん&あっくんが先発、ぐぅちゃん&ぽっちゃんが先発のお迎えを兼ねて出撃します。以前は美容院にお迎えに来てもらってましたが、あっくんが我が家に来て4人になってからは二人ずつですが、コチラで送迎してます。4人を同時に連れて行くと祭りになって手に負えませんので^^;

で、2回戦で出撃したサマーカットでお馴染みの長男グリフォンことぐぅちゃんに悲劇が起きました。画像を見てください。判りますでしょうか?

パーティーカラーのぐぅちゃんのチャームポイントでもあるお腹の黒い部分に注目です。間違えて一番短いバリカンを入れたらしく、一部がハゲのようになってます・爆 美容院の方からひたすら謝られました。まぁ1ヶ月もすれば10MMくらい伸びますので周囲と同じ長さになりますんで。って、周囲はさらに伸びるんで結局ココは凹んでますが・爆 次回は全部揃った長さになれるかと*^^* ・・・しかし事もあろうことか目立つ黒いところをやらかすとは・・・コレは相当ヒドいです。間違いなくドッグランで他のポメラニアンに笑われます・爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)