HKS車高調の調整

これしか無いと装着したHKSの車高調ですが、評判通りの足でした。減衰調整に結構時間をかけましたが、結構柔らかめの設定にしておきました。フロント・リア共に柔らかいほうから8段目の設定にしてますが、純正と変わらないくらいの柔らかさ・笑 でも当然車高は下がってます。この設定だとストリートユースで、サーキットなんかじゃどーにもならない設定かと。ただ、この設定だと助手席に乗った人も不快ではないと思います。減衰を上げればそこそこ熱い走りが出来る予感ですが、ボクは見た目が良く、乗り心地が良ければそれでいいので♪近所のバイパスから伊豆縦貫道まで計400㎞、さんざん走りましたが、現状としては良い状態まで設定できたかと思います。ちなみにこのホイールGTC02が仕様変更前の状況です。フロントが若干ですが引っ張り気味になったことで余計と引っ込んでいるように見えちゃいます。フロントに+5mmスペーサーを、リアは7.5Jから1J太くして2mm出し、さらに5mmスペーサーを突っ込めばかなり良い感じになるかと。ワイトレが使えればここまでコストが掛からなかったのに・笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)