cx-8カスタムの方向性

今回納車予定のCX-8ですが、一応いろいろ考えた結果方向性が決まりました。仕事車ゆえにあまり激しいことはできませんのでご理解ください。ご存じの方も多いですが、私は半身麻痺というハンデを持ってます。それゆえに座面が高いと車に乗り込むのが難しいです。おしりから乗ってその状態で回転して正面を向く的な乗り方です。今回のCX-8も乗れなくないですがちと乗り込みやすい状況ではないので車高をさげてステーションワゴン形状にします。こーすることで荷室も低くなりますから荷物の出し入れも楽かと思います。ホイールはあえてノーマルでスペーサーで出す方向で。ホントは17インチにインチダウンでゴツゴツタイヤへ行きたいのですが、今回は車高を下げるのでノーマルの19インチでそのまま行こうかと。ただ19インチってタイヤがそこそこ高いんですよね。現場に入るだけあってボルトやネジを踏むこともあるんで、ゴムの厚いゴツゴツにホントは買えたいです。車高もベタベタじゃなくて程よくって感じまったり行こうと思います。あとは小物をちょこちょこと・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)