アウトバックBS9のノーマル戻し

アウトバックBS9ですが引き渡し日も決まったのでジェットバックの撤去やらホイールスペーサーの撤去などいろいろやってます。タワーバーの撤去は自分でやりました。さすがにスペーサーの撤去などタイヤを持ち上げるような事は、今の自分の体調では出来ませんので車屋さんにお願いしました。いろんなパーツを外してますんで近いうちにヤフオク!に出品したいと思います。ったくタイヤを外してスペーサーも自分で外せない体になるなんて思ってもみませんでした。って脳出血したのはサクシードのタイヤ交換している最中でしたが… まぁ生きていただけ良いとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)