新作タブと旧式タブの差とナビ性能

行ってきました。霞が関。コロナ全盛期にくらべ人がたくさんいました。前回はゴーストタウンのように人を見かけませんでしたが、今回はクソ暑い中を歩いている方が多々見受けられました。んでナビの性能ですが若干T40PROのほうが良い気がしますが、やはりジャイロなしですからグルグルと回る地下駐車場から出てきた際は、方向を見失い直後に左折右折がある場合は方向を完全に見失います。出てきた場所はあってますが土地勘がないとマジでテンパります.普通に高速や走っている分にはなめらかにスクロールして良い感じです。数十秒すれば本来の即位場所に戻ってきます.ようはGPS頼りで、ビルの地下にあるような駐車場は即位できず苦手ということでしょう。マップの正確さや大画面の見やすさなどを考えれば許せる範囲かと。ただ車載専用のジャイロ付きのナビの正確さには敵わないという印象でした.もう一度東京に行くのでまた試したいと思います。ちなみに新作の首振りマグネットですがタブの重みに耐えられず両面部分から剥がれ落下しました。笑 あと気になったのは炎天下での発熱ですね。基本的にダッシュボード設置が多いですが結構危険な熱さだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)