スピーカー取付完了♪

プロボックスのスピーカーを交換しました。交換作業はとてもカンタンでした。フロントのピラーを外して・・・外さなくても出来るが外したほうがスピーカーカバーの取り外しが楽だと思われます。スピーカーカバーを外して、スピーカーを固定しているボルト2本を外すだけ^^

ただ、アルパインのスピーカーにはスピーカーコネクターのトヨタ用変換ハーネスが入ってなかったのでクラリオンのほうがいいかも?ってクラリオンのスピーカーにコネクターが入っているかは謎ですが・笑 とりあえずアルパインには入ってませんでした^^ 純正のボコボコ言っていたスピーカーはやっぱり壊れていたようで・・・今回の交換でクリアな音になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)