初・LEDフォグバルブ

NEWマシンの納車がコチラの書類のミスで連休明けになってしまったわけで、少々がっかりしているボクですが・笑 在庫のHIDにH11の3000kが無かったのでどうせならと思いLEDのバルブを買ってみました。

基本的にボクはLEDってものをあまり信用してません・笑 数年前にヘッドライトの殻割りをしてLEDを仕込んだりしましたがどーも耐久性がないように感じて・・・^^; 今どきのLEDは数年前とは違うと信じてみます。果たして期待通りとなるか・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)