今年もお世話になりました

体調のほうもだいぶマシになりましたが、年末完治とはいかず声もおかしいままなボクです・笑 やはり年末の忘年会は行かなくて正解だったかと^^; たぶんほぼ風邪は治っているかもですが、ひょっとすると風邪菌を拡散したかもです。

先日入手した無限のグリルガーニッシュを開封して見てみたところ・・・一番下側に来るパーツの中央にキリカキみたいな感じな部分があり、どう見てもウチのステップだと若干不自然ではないかと思っていたところ・・・

どうやらフロントカメラ付きモデル用のグリルガーニッシュを買ってしまったようです^^; このキリカキ部分が意外と控えめなのでそれほど気にならないかもですが、できれば本来のものと交換したいと思う部分もあります。ただ、ネットでの購入ですし、この手の純正オプション的なパーツ購入店でも交換はしてもらえません。仮にこのカメラ付き用をヤフオク!に出したところでいくらにもならなそうですし、そのまま装着してみようかと。

しっかり確認して購入すればこんなことにはならないわけですが、体調不良もあったことですし・・・そのせいにでもしておくことにします・爆

そんなこんなでいろいろ酷い年末になってますが、来年もどーぞよろしくお願い致します*^^*

詳細は7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

不用品をモリモリ出品中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)