ルームミラー型ドラレコ

ステップワゴンにドラレコを装着しました♪ 

国内メーカー品ではないのでちょっと心配してましたが、見た感じの質感はかなり良いです。安っぽさを感じない雰囲気で製品としてのクオリティはなかなかのものかと*^^* 録画性能や画質はまだ判りませんが思っていた以上にしっかりとした製品で、造りは非常に良いと思います。タッチパネル風の操作部のタッチ感がもうちょっとと言った感じはありますが、こんな価格でここまでの作りこみが出来るなら国内メーカーはもっとがんばってもらいたいと思ったり・笑

期待以上の製品でした♪

詳しくは7013WORKSサイト、ステップワゴンカテゴリーにて

■ヤフオク!出品のお知らせ■
カスタムに伴い余ったパーツなど不用品を多数出品しております♪ 興味のある方はぜひコチラをご覧ください。

「ルームミラー型ドラレコ」への4件のフィードバック

  1. naoさん
    お久しぶりです! このドラレコ、私も狙っているのですが、ドラレコつけると、ナビのテレビのうつりが悪くなると良くききますが、naoさんの環境ではどうですか?? レビューお願いします(笑)

  2. 一番星さん、毎度です♪

    返信が遅くなってごめんなさい^^;
    ボクがステップに乗る機会があまりなくてなかなか確認できませんでした。
    で、結果から言いますとたぶん問題ないと思います。
    実際にドラレコが動作している状況でテレビを視聴してみました。
    普通にフルセグのまま表示されてましたよ^^

  3. naoさん
    レビューありがとうございます!
    フルセグOKだったようで安心しました。
    購入前向きに検討したいと思います! 

    今後ともよろしくお願いします!

    1. いえいえ♪

      意外と質感も良く個人的には結構良い製品だと思いました。
      ルームミラーの根元のアームの強度にもよりますが、走っていると多少揺れるかもです。
      良くあるルームミラー型レーダーと同じで若干の重量はありますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)