ステップワゴンかエブリイか・・・

どーゆーわけか、優先度が一番低い嫁車を勢いで購入したボクですが・爆 ウチは駐車場が3台しかありませんので1台どれかを手放すわけです。

本来ならば軽同士でエブリイを出そうかと考えていたのですが、昨日も書いたとおりエブリイは仕事でガッツリ使えるのでお金を稼ぎます・笑

んじゃステップはどうかというと以前に4ナンバーにしたこともあるので機材が十分積めるスペースはあることは判ってます。
ちなみにモビくんはボク的にかなり気に入っているのでぶっちゃけ今回の入れ替えの対象からは除外という感じです。

とりあえず買取業者に来てもらって査定してもらおうかと思ってます。
なにげに車の税金というのは3月30日の時点での名義人に来ます・笑
どのみちそれまでにどれをどうすると言うのは結構難しいような気もしますが・・・^^;

なにがマズかったって買うつもりも無かった想定外のNBOXを勢いで買っちゃったことですね。
まぁいずれは嫁車として両側電動スライド装備の軽もしくはコンパクトカー買うことにはなったと思いますが、このタイミングは考えて無かったので^^;

実際のところNBOXの納車は5月中旬という話なので自動車税のことを気にしなければ時間はまだある状況です。
さらに言っちゃうとNBOXの購入費用は手持ちで十分対応できるので金策のために手放す必要がないというのもあります。
なにげに面倒だけどヤフオク!に出品することも考えてみようかと思ったり。
あとはお友達や知り合いに声を掛けてみるのも手かと。
さてどーしたもんか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)