引き渡し準備完了

入札があったので引き渡し準備に入ります。家族にお願いをして洗車とお掃除、できる限り奇麗にしたうえで、さらに積み込み完了しました。

やっぱりフロントシートはビニールが被ってました。セカンドシート上部に横から載せました。さらに純正のフロアマットもあったのでお付けします。タイヤも4本2段積みラックに積み込みました。センターキャップ、純正ナットにジュラナットのあまり分も積み込み完了です。

中古でもリアゲートの縁なども奇麗です。きっと購入した人は、車の程度、付属品の充実度の良さに喜んでくれると思います。

「引き渡し準備完了」への2件のフィードバック

  1. 入札頑張りましたが 沖縄への陸送費等、予算オーバーなりました 。ごめんなさい。
    いい車でした。

  2. 入札・ご参加ありがとうございました。もう私がカスタム車を手掛けることはないと思いますが、ポン付けパーツのみで頑張ります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)