大物開梱!INNO大型ルーフボックス

入院中に到着していた超大物を開梱しました。

ぜいたく言えばカリスマなどのルーフボックスが欲しかったのですが、調べたところINNOでもかなり大きめのリッジトランクというシリーズがあったのでそちらにしました♪
ぶっちゃけ黒が欲しかったんですが、完売ということでシルバーよりはパールと思いまして・・・一応、モビくんでもサクちゃんでも合うかと。さらにジムニーシエラが来ても載せ替えできます^^

実際のところは積載量の少ない2段積みラックで解消できそうになかったサクちゃんに載せるつもりで購入してます。長モノで積みにくい脚立とプラダンが収納できれば良いかと。ほぼ屋根を覆うほどの大きさを期待してます・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)