サクちゃんの今・・・

お仕事で使う予定だったサクシードのサクちゃん。走行210000キロの中古を入院前に購入したのですが、現在の走行距離は見ての通り22000キロ。車高調や社外ナビやハンズフリー、ステアリングリモコン、オートライトにLEDヘッドライト、純正レバー流用のクルコン、BRIDEシートにドラレコ、2段積みアルミラックなどをカスタム、ブラックエンブレムなど装着したんですが・・・病気のため「医師の許可」なく結局乗ることもできず。12月以降に免許の許可がでるようですが。嫁さんはアルファードばかりで、仕事の機材を積むにしてもアルファード。結局3名+機材じゃサクシードでは6:4分割シートでもないので物理的に無理があり、アルファードの出番が多く、サクシードに乗る場面もなく置いてあるだけのもったいない思いをしてます。おかげで任意保険も安いプランに変更してますが・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)