Horizon Forbidden West DLC“焦熱の海辺・クリア♪

前作も相当やりこみましたが今回も楽しまさせていただきました。途中でダウンロードで新しいストーリーも加わり更なる冒険へ行きました。私のように半身麻痺だと操作に結構ツラいシーンがありましたが、私の左手は全く動かないわけではないので、なんとかどうにかなりました。指先を動かすのもリハビリだと思って頑張ってます。最終的に機械炉を全制覇、レベル的には65でクリアしました。トロフィーは70%弱ですが、ストーリー的には達成度100%です。

ホライゾン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)