三重県・伊勢出張

出張で三重県の伊勢神宮の近くに来てます。仕事なので観光とか無しですが…笑

モビくんは県内のお客さんの会社まで乗ってきましたが、そこからお客さん運転のクルマに便乗させてもらってコチラまで来たので結構楽です 笑

明日は伊勢の現場が終わったら、帰り道の亀山の現場にに寄って帰ります♪

「三重県・伊勢出張」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、いつもブログ拝見しております。

    ちょっと勇気をだしてコメントさせて頂いたのは理由がありまして・・・私、実は伊勢市在住でして・・・
    この題名を拝見した時には、あまりにもビックリして挙動不審になってしまうくらいでした。
    いつも拝見させて頂いてる7013WORKSさんが伊勢にいらっしゃるとは想像もしてませんでして・・・

    最初のきっかけは、雑誌の乗ったプラドでした。
    ADワゴンのネタ凄くワクワクして拝見させて頂いておりました。
    7013WORKSさんの車作り、特に黒バンパーへのこだわりに共感して拝見させて頂いておりました。

    お仕事での伊勢とありましたが、今度はゆっくりと伊勢方面へお越しください。
    突然のコメントで大変申し訳けありませんでした。

  2. かわさん、コメントありがとうございます。
    お名前、こちらで変更しておりますのでご了承ください^^

    今回は伊勢市のほうへお邪魔させて頂いておりました♪
    ホテルから現場に向かうときに通った道で「伊勢神宮まで900m」という看板がありましたので、有名な伊勢神宮のすぐ近くまで行きました。
    ですが仕事ですので観光もなく^^;
    天候にも恵まれて仕事も順調に進み、予定通りお昼過ぎには亀山に向かいました。
    お客さん運転のクラウンだったので超快適でした^^
    今回はかなりバタバタなスケジュールで、お昼のお弁当も現場の屋根のないところで地べたに座って食べましたよ・笑

    プラド、個人的にはかなり気に入ってましたが、どうもあそこまでの時代の車は快適装備がほぼなく・・・私には会わなかったです。ただ、個人的には歴代の車でもかなりカタチになったと思ってます^^
    AD-R、あれは最高です♪ とにかく乗り心地が良く、小回りも効くので歴代の商用車では一番のお気に入りでした。
    しかも1800だったのでパワーもそこそこあってすべてにおいて不満が無かったですね。

    実は今回のモビリオは、ラフェスタとADバンと3台で迷った結果です。さすがにまたADバンというのも芸がないと思いましてラフェスタと最後の最後まで迷いました。次回乗り換えのときにはラフェスタにしようかと思ったりしますよ・笑

    またいつでもコメントください♪
    今後も7013WORKSをよろしくお願い致します*^^*
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)