PCモニター故障

昨日の出来事ですがPCモニターが完全にイカれました^^; ずいぶん長い間使っていたモニターなので仕方ないですが・・・たぶん8年くらい使ったんじゃないかと・笑 数日前からノイズのようなチラつきが出ていたので寿命かな?なんて思ってましたが昨日の昼にほぼ「砂の嵐」的な状態になってしまいました。電源を入れてから作業している時間が長ければ長いほど発生する可能性が高くなるようで・・・電源入れた直後は普通なんですよね^^;とはいえ、不具合が出るたびに電源落として数時間放置してまた作業ではお話にならないのでPCモニターを新調しました♪ 
P1060572
昨日の夕方頼んで翌日の午前中には設置完了♪ なんとも便利な時代になったものです。最近の液晶モニターの枠って激薄なんですね・・・今までのモニターと比べると1/10以下!まさに時代を感じました・笑 実は急いで発注したので本来「ノングレア」が欲しかったのに「グレア」液晶になってしまいました^^; ウチのスタッフ用のパソコンなので写り込みが気にならないように部屋暗めにして使ってもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)