監視カメラ復活!

HDDがフォーマット出来なかった&認識しない監視カメラシステムでしたが、新品の録画システムを購入したらなんの問題もなく認識・フォーマット。やはりハードウェア側がダメだったようで・・・カメラとセットの監視カメラシステムを再度購入してカメラは今までのものを使用したので予備としてカメラは保管しようと思います。いや復活できて良かったです。これまでの監視カメラシステムは購入してから5年以上でしたので壊れてもおかしくない状況ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)