無事退院できました♪

約1週間でしたが入院生活は狂いそうに暇でした・爆
軽度の脳梗塞だったんですが、気になるような後遺症もなく・・・
また入院中も該当箇所も拡大する感じもなくおそらく収束するであろうということでとりあえず無事に退院できました。

良く言われるところの「生活習慣病」ってヤツですね^^;
ちなみにMRIや点滴などの医療費はたいしたこと無かったのですが、個室をお願いしたことで部屋代だけで12万・爆
というか24時間4人部屋とか6人部屋って正直ボクには無理な環境です^^;
自分の健康管理が出来てないことで、本来払う必要のないお金25万弱の出費となりました。

もう少し運動したりしないとダメそうです・・・
あとタバコもダメですね。現在はアイコスなんですがそれもあまりよろしくないそうで^^;
このタイミングで止めようかと思っているところです。

コメント頂きました皆さん、ありがとうございました。
ご心配をお掛けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)