東京遠征♪

仕事で東京に行ってきました^^ 相変わらず激しい渋滞で全く時間が読めませんが、今回はそれほどシビアなスケジュールでは無かったので良かったです。

今回は機材もそれほど多くなくモビくんで快適走行してきました。遠征するときは毎回感じますがやっぱ乗用車は疲れないですね。パワーに余裕があるとは言いませんがとにかく運転してても疲れないです・笑 おかげで現場でも良い仕事が出来ました*^^*

そー言えばあと半年程度でステップワゴンを手放しても良いタイミングになります。次はなににするかな?なんて楽しみもありますが、なにげに嫁が気に入っているのでどうなることやら^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)