戦車道

久しぶりにゲームの話です・笑
PS4を愛用しているのですが、車ゲームの「ニードフォーシリーズ」は毎回ハマってます。ぶっちゃけこの種のゲーム以外あまりハマることがないです。
そんななか実は最近少しハマっているゲームがあります。
ガールズ&パンツァーというアニメのゲームソフトなのですが、戦車のゲームです。
これがなかなか楽しい♪

すでにかなりの時間プレイしてますが、意外と上手くならない・爆
ゲーム内のミッション(?)はすべてクリア済みで戦車のカラーや乗務員なども全員揃っているんですが・・・ホントに上達しないです^^;
マリオカートなどでお馴染みのネット対戦が出来るのがこのソフトの売りでもあるんですが、対人間だと下手すぎて話にならないレベルです。

レベルこそは80手前ですが、クラスは10のまま。あまりネット対戦をやってないというのもありますが、クラスはネット対戦で良い結果を出さない限り上がりません^^;
どうも人の操作する戦車にめっぽう弱いボクです・爆

今後追加ダウンロードなどでオフラインのステージなどが増えれば引き続き楽しめそうなんですが、なんせオンラインで対戦しても下手すぎてストレスが溜まるばかりです・爆笑
オフラインで遊べる新しいステージでも追加されないならば、レベル80までやりこんで手放そうかと思ってます・笑
レベル80までやりこむとPS4内で新しいトロフィーがもらえるんで^^

冷静に考えれば実際の戦車は本来数人が乗り込んで動かすわけで、一人で操作するには無理があるような・・・中年ゲーマーにはアタマと指が付いていけず少々操作が厳しいです・爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)