出費を極力抑えた結果・・・

結構がんばりました。今までの月の半分以下まできりつめることに成功しました。この調子で毎月節約することで会社への負担を減らして、私個人の持ち出しも抑えることで、会社も延命できると思います♪ あと数年で創業100周年となりますんで、なんとか現状を維持して続けていきたいです。脳出血なんて病気にならなければなんともなかったことですけどね・・・ホント面倒な病気になったものです。

「出費を極力抑えた結果・・・」への3件のフィードバック

  1. 近々に納車予定の嫁さんのJB74Wのパーツを探していて偶然このサイトに出会いました。22年前の私の状況と全く同じような、と言うより私を見ているようでした。関西空港で出国手続中に脳梗塞で倒れ2日間意識なし。診断の結果は脳幹部分の梗塞で一生涯歩行は不可能。車販売の事業をしていて目の前が真っ暗に。2年間の車イス生活とリハビリ。身体障害者の今ですが頑張っています。当時大切にしていたテスタロッサも乗れないので業者がガレージから出す時のサウンドをベッドの中で聞いていたのを思い出します。自分を信じて頑張って下さい。パーフェクトじゃ無いかもしれないがきっと回復します。

  2. 東剛丸さん、コメントありがとうございます。
    残念ながらジムニーはマニュアルだったため諦めました。
    いろいろ諦めることばかり、不便なことばかりです。
    とっても悔しい思いをしておりますが、
    東剛丸さんのコメントで勇気が出ました。
    ボクも必ず復活してやります!
    ありがとうございました。

    1. 「諦めることばかり、不便なことばかり」今はそうでしょうがそれをバネにして新しい自分の再発見にチャレンジして下さい。左眼がほぼ見えない、左足が不自由、左手は力無し……それでも不満足OK!。ついでに最近癌も発症!。全くノンプロブレム!。出口は見えないけど向かって歩くことは出来ます。数年前に事業は息子にバトンタッチし今は発症当時に購入していた船で遊漁船をしています。若い人にパワーでは適いませんが気力は負けません。貴方は一人じゃない?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)