うちの前の道路が・・・

うちの前の道路のアスファルトが全剥がしされてエラいことになってます^^;

この道路、私道なのでガスや水道などの工事が入ると必ず全部やり直しになって毎回通行止めになります。
市道なんかだと掘り返した箇所を埋め戻して部分的にアスファルトなんですが、まぁ何軒かの共有の私道だけにうるさい人がいるとこんなで毎回全部やりなおし・笑

多少のボコボコくらい個人的には気にしないんですけどね^^
まぁそれもで全部やり直してもらったほうが綺麗で良いですが・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)