オフ会参加?

今回エブリィのオフ会に参加してきました。場所は朝霧高原の「もちや」です。実はオフ会に参加というよりも、お会いして直接「お礼」を伝えたい方がおりまして・・・。今回のオフ会の幹事「まっぷぅ」さんです。1年前に脳出血で緊急入院となってしまって私のブログが更新されなくなったときに、何度も電話いただきまして、さらに直筆のお手紙までくださった方です。私はそのときICUに入っていましたので電話も出られずでしたが、嫁さんが投函されていたお手紙を病室まで届けてくれました。そのときに本当に勇気を頂きまして感謝の気持ちを伝えたかったです。ですのでアルファードながらに2時間ばかりかけて嫁さん運転で「まっぷぅ」さんにお会いしたく伺ってきました。記念撮影をさせて頂きました。エブリィを降りて数年経ちますが今ではとても大切なお友達です。本当にありがとうございました。今度はサクちゃんで自分運転でいけるようにがんばります♪
こうやって再会できてお話できるコンディションでいられることも脳出血という大病では奇跡に近いと思います。