NM4-02 我が家に来てから4400kmですが・・・

我が家にNM4-02が納車されてから11ヶ月となります♪

相変わらず車の運転はあまり好きではないですが、バイクは楽しく週末しか乗らないにも関わらず4400キロ走りました。CB400SBのときにも思ったんですがバイクってタイヤの減りが早くないですかね?

ただ単にボクが下手クソなせいで減っているのかもですが、今回もフロントのみこんな感じで結構減ってます。CBのときはたしか8000キロくらいで交換だったと思うんですが、NM4-02はその半分程度でこんなです^^;

ウチではNBOXの後ろに駐車するせいでサクちゃんとの間を後退して押し込みます。
そのときに結構切り返しをしないと収まらないのでグリグリやっている感はありますが、それにしても減りすぎのような・・・こんなもんなのかな?
とりあえずなににしてもタイヤを注文しないとですね^^;

そーいえば8耐、またヤマハにやられましたね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)