NM4-02にドラレコ装着

以前CB400SBに装着していたアクションカムを、ドラレコ代わりにならないかとNM4-02に装着してみました♪

電源はハンドルバーに取り付けたUSBからで、固定はレーダーを取り付けるためにぶっ壊したスマホホルダーの根元のステー部分を使ってます。たまたまですが、この破壊したスマホホルダーの根元部分にアクションカムが装着できるような構造になっていたので^^

ただ、この位置だと・・・メーターが見えちゃいます^^; ですので速度も当然映ってます。良いんだか悪いんだか^^; ほかを考えるとするとスクリーンやカウルに固定するしかなさそうですね。また検討してみようと思います。
で、実際の画像はこんな感じです。

必要以上にメーターも綺麗に写ってしまう的な・笑
このカメラはキーONで電源が入り、キーOFFで電源が切れるタイプなのでとりあえず本来の目的としているドライブレコーダー代わりは十分出来そうです。

設置するには良い感じで取り付けできましたが・・・このメーターが映ってしまうってのが難点ですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)