NM4 神奈川・足柄ツーリング

病み上がり(?)なのでリハビリも兼ねて近場の足柄へTMAX君とツーリングに行きました♪ 三島側から箱根に上って芦ノ湖周辺をぐるっと回り御殿場方向へ抜けて足柄へ向かいしました。
ランドローフというパン屋さんに立ち寄りお土産用のパンをたくさん買いました・笑
で、そのあとは昼食です。

毎回ツーリングのルートやプランはTMAX君が考えてくれるのですが、毎回良く調べてくれて食事もハズしません・笑
今回は洋食屋さんで日替わりランチ♪ エビフライとクリームコロッケとハンバーグのロコモコ風プレートでした*^^*

最初は量が少ないかな?なんて思ったんですが食べはじめてみたらなかなかの満足サイズでした。このお店、すごく感じの良いご夫婦?なのか判りませんが、とても親切でした。このお店の前にお土産のパンを買ったわけですが、トップケースに入れたままだと痛みそうだったのでお店の方に断って持ち込ませてもらいました。もちろん食べませんけどね・笑
そしたらお店のオーナーさんが保冷材を持ってきてくれて分けてくれました><
なんて優しい方なんでしょう。ちょっと感激でした。
ウチらが入ってすぐに別のお客さんが1組来たのですが、帰るタイミングで3人のお客さんが入ってきました。小さなお店なのですが、なかなかの繁盛ぶりでしたよ^^

帰りは海に向かって走り海沿いに出て湯河原まで戻って来たところでお馴染みの「椿ライン」で帰ってきました♪ いつもより距離が短く14時には解散でしたが充実したリハビリ?ツーリングでした・笑

というか、ホントに今まででとなにも変わらない体調なのでリハビリなのかは謎ですがTMAXの心遣いに感謝します*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)