NM4-02 バイクなのにバックカメラ?

NM4-02はカウルと一体型のミラーのため調整角度やミラーの特性上あまり広角ではないので後方が見やすいとは言えません。
人生で初めてスピード違反で捕まりましたが、それを言い訳にするつもりはありませんが・・・でも間違いなく良くあるハンドルミラーと比べると見やすいとは言えないです。

そんなわけで在庫で余っていたバックカメラをリアのキャリア下に固定してみました^^ 安物ですのでどれだけ見えるか謎ですが、とりあえず設置してみた感じです。
モニターも安物を利用するため固定方法が限られていてどうしてくれようか迷ってますが、配線だけは先日通しました。

モニターの固定方法を考えないとカメラだけじゃなんも見えません^^; ちなみに今回のカメラはドライブレコーダーでもなくただのカメラです・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)