NM4-02 チェーン掃除と注油

NM4-02のチェーンが汚れて来たので掃除をしようかと・・・

つか、パニアが邪魔でものすごくメンテしづらい・・・><
とりあえず車体を前後に移動させて軽く掃除と注油をしましたが、コレでは相当辛いのでなにか考えないと・・・
ただでさえボクが苦手な手が汚れる作業だけにやる気が失せます^^;

やる気になればセンタースタンドが装着可能らしいのでチャレンジしようかと思ったり。
やっぱメンテを考えればセンタースタンドはないとですよね^^;
バイク用のジャッキも持ってますが、大型バイクには使用したことがないのでちょっと怖いですね、コレ^^;

つかベルトドライブやシャフトドライブにしてくれたらどんなに便利だったか・・・爆

不用品はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)