手先のリハビリを兼ねて・・・SHAD58xバックレスト装着

左手足の指先に若干の違和感が残っていることもありますが、リハビリも兼ねてトップケースにバックレストを取り付けてみました。SHADの場合、だいたい電動ドリルでの穴あけとドライバーでのネジ固定が定番作業となります。

さすがにSHADのトップケースでも高価な部類だけにバックレストも背中に当たる部分と、トップケース天板側に回りこむ部分とで違う素材のレザーの切り返しがあったりして高級チックです♪

実際にやってみるとドライバーを回す作業って出来て当然なんですが、今の自分にはちょっと難しいような・・・^^; 回せなくはないのですが、適度な押し込みと締める感がバランスよく出来ず何度もネジを落としました・笑
とりあえずこのくらいの軽作業ならば余裕です*^^* むしろこの手の手先の細かい作業のほうが今の自分にとってはちょっと難しいかも?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)