ヘルメット新調 SHOEI Z-7 TROOPER TC-10

これまで単色パールホワイトのフルフェイスとジェットヘルメットを使ってましたが、今回は気分を変えてグラフィックモデルのZ-7にしてみました♪

人とかぶるのがイヤなのであえて誰も買わないであろうと思われるようなデザインのものにしました・爆
なんというか、アニメチックというか不思議なグラフィックモデルです・笑

このZ-7というヘルメット、クソ軽いですね。いつも使っているGT-AIRやJ-Cruiseでも重いと感じたことは無かったですが、Z-7と比べるとどちらも重く感じるレベルです。インナーシェードが無かったり、ワンタッチバックルじゃなかったりとシンプルなモデルですが、同じSHOEI同士でも一回り小さく感じるくらいコンパクトです。

ダンデムしないしヘルメットが3個あっても意味無い感じですが・笑 まぁたまには気分を換えてということで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)