ツーリング日和♪山中湖&河口湖

新年度早々となりますが、お馴染みT-MAX君と一緒に山中湖&河口湖ツーリングに行ってきました♪

今日は最高のツーリング日和で、すばらしい天候でした*^^*
道中、富士山と山中湖をバックに2ショットの写真も撮れました♪ 真横からってあんまり無いですが、わりと混みあってるスポットのようで順番待ちでソレに並んで僅かな時間で撮ってきました・笑 あとも居ましたので^^;

山中湖周辺も河口湖周辺もかなりバイクが出てました。今日はホントに良いコンディションで良かったです。
14:00過ぎたあたりから戻り始めたのですが、微妙に雲が出てきて太陽を遮ってしまったので少々寒かったです。ホントは御殿場から箱根を経由して戻る予定でしたが結構厚めの雲がかかり出したのでそのまま沼津方面へ降りてきました。

ちなみにお楽しみのもぐもぐタイム(爆)ですが、今回はうどん屋さんに立ち寄りました。なんというかうどんが茹で上がってないような若干固めのうどんで、最初間違ってるんじゃないかと思うような食べ物でビックリしましたが、どうやらそーゆーもののようで・笑

うどんとミニカレーライスを食べてすっかりおなかイッパイでやる気が失せるパターンとなりましたが、今回も楽しいまったりツーリングとなりました。以前にソロで箱根で切符を切られたこともあるので最近はかなり安全運転です。現状のNM4-02でも相当快適ですが、むしろすり抜けなどをしないで車と同じように走るのであればいっそのことゴールドウィングあたりに乗り換えても良いのではないかと思ったり・爆
そんな話をインカムでしながらのツーリングでしたが、「60過ぎたらその手に買い換えましょう」と話がまとまりました・笑
つか、実際のところ60過ぎても乗っているのか判りませんが、それまでバイクが楽しめたら最高だなと思ったり。

まぁなんというかバイクは車とはまた違った楽しさがあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)