GB5 ホーン取付け完了

やはりバンパーを下ろさなければ出来ない作業だったわけですが、意外とネジやクリップの数も少ないのでそんなに言うほど大変じゃなかったような・笑

こんな感じせ左右の端に取り付けて本来あった純正ハーネスに沿ってゲルチューに配線を隠して設置しました。
実際にバンパーを戻したところ、若干バンパーのインナーに干渉したのでホーンにあるステーを折り曲げて収めました。手でグニュっと曲げただけですが、全く問題状態になりました^^

以前の車と比べてもクリップも少なくてバンパーを下ろすのもそれほど苦じゃなかったのが救いでした・笑
さすがにもう頼まれるネタはないかと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)