バッテリー入荷

先日バッテリーが上がったフリードですが、7年間一度も交換したことがないバッテリーを充電したことで一応問題なく使えてます・笑 とはいえさすがに古すぎる感じもあるので新品のバッテリーを購入しておきました♪ タイミング的に楽天のスーパーセールということもありましたしね^^

個人的にはエネオスバッテリーが好きなんですが、自分の車ではないので予算の都合ということでボッシュにしてみました。真っ黒に赤文字で結構やりそうな雰囲気です・笑

後日交換作業をしようと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)