気持ち良く乗るためにステアリング交換

今回のDA64Vエブリイは10年落ちという状況もありますが、距離もかなり乗っているので手で触れる部分に関してはかなり使用感があります。先日の室内大掃除でもどうにもならなかったのがステアリングです。

必ず触れている部分だけにかなり傷みが激しく、ハンドルの表面はツルツルでいくら拭いても細かい目に入った汚れが落とせず・・・しかも嫌な臭いもしました>< さすがにこの状態ではクリーニングでどうにかなる部分ではないので・・・

ステアリング自体を交換しました♪ と言っても社外品ではなく純正ステアリングです。今回のエブリイはガッツリやるつもりも無いのでコストを抑えるためにあえて純正としました。
新品ではありませんが状態はかなり良い純正ステアリングです。

距離の少ない車両から摘出されたステアリングだけあって本来のザラザラ感もちゃんとある綺麗なステアリングです。当然臭いなどもなくバッチリです*^^* これで気持ちよく乗れます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)