ブレイブウィッチーズ 管野直枝 パーソナルマーク

ブレイブウィッチーズのパーソナルマーク、マグネットシートを購入しました。
正直言ってこの手の女の子キャラが登場するアニメが好きなタイプではありません・笑 どちらかというと攻殻機動隊やパトレイバー、お馴染みのガンダムなど画が綺麗でリアリティのあるアニメが大好物です。それなのになぜにブレイブウィッチーズかというと・・・お話が戦闘機ネタのアニメです・笑 もちろんAmazonプライムでアップされているものは全話見てます・爆 ちなみにバイクつながりでばくおん!やミリタリー系が好きなのでガールズ&パンツァーも全話見てます^^;

ウチの車は基本的に戦闘機系をモチーフにロッキードマーチンやスカンクワークス、フライングタイガーなどのステッカーなどを貼る傾向があるので、このかわいらしいけどヤリそうな犬(?)のマークのマグネットシートがツボってしまい購入しました・笑 幸い我が家にもポメ4人が居ますんで犬繋がりでようは車やバイクに貼ろうかなということです。

まぁなんというか、変態なので理解されないですが・・・カッコよさげな凝ったマークですのでボク的にはツボったという話です^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)