HKS HIPERMAX S 取り付け

やっと現状の足回りから解放されました。ほとんどデフォルトの状態で装着しましたが、若干固い?しかも低い?って感じ時でした。このあと調整はしていきますが、GT4の時より乗り午後地に対しての感動がないような…笑 減衰ももっと詰めていけばかなり良いかと。で、その後減衰を調整しました。やっぱすごく乗り心地イイです。ボク好みで段差なども気持ちよく乗り越えます。以前の底突き感が全くなく気持ちよく乗れます。まさにGT4装着時の感動再びと言った感じです。やっぱ新品の足回りは信頼出来ていいですよ。保証もあるしバッチリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)