CX-8 パナメリカーナグリル仕様

我が家のCXー8ですが、板金屋さんにお願いして例のグリルを装着してもらいました。カメラもフロントにオフセットさせて左右がケラレないようにしてもらってます。

個人的にやりたかった事が無事に終わったので、現状維持でこのままいこうと思います。なんか新型のCXー80が出るってうわさもありますが、日本の道路事情を考えると細くて長いCXー8のままのほうが我が家には良いと思われるのでしばらくはこのままでいようと思います。実はうちの回りの道はクソ狭いですw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)