車高調の減衰調整とバックランプの交換

昨日取り付け貰ったHKSの車高調ですが、若干のゴツゴツ感があったのでフロント、リア共に2コマソフト側に振りました。CX-8のHKSのフロントはサスペンションの下側に減衰調整があるので、ハンドルをフルに切ってしゃがんで調整をしなくてはなりません。リアはカップホルダーを内張剥がしで外してお馴染みの六角の専用工具でやるだけなのでいいですが、マジでフロントのハンドル切って潜っては…というのは半身麻痺の私には結構キツイです 苦笑 ただ年中調整するわけでもないですし、あと数回やれば納得の範囲になると思うのでどうにかやれるレベルです。というか今の状態で結構納得の感じもありますが…RFも早くHKSに戻したいです。

そーいえばバックランプを交換しました。クソ簡単でボクでも余裕でした。基本的に片手作業なんですが、全然問題なく作業できました。見た感じやりそうな雰囲気、というか高級感が出て良くなったと思います。見た目で今っぽければいいです。これで納得です。実際私は夜間の運転を医師に停められているんので夜間運転することはないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)