若干コンケーブってみる

先日購入したアルミにタイヤを組んでもらいました♪アルミ単体で見たときはそんなでもなかったですが、車に装着したら結構中央への落ち込みがあってなかなか良い感じにゴツくなりました。なによりもワイトレを抜いた上、ホイール自体が軽量なので走り始めが軽くなった気がします♪装着して良かったです。ただし、このアルミ、ワイトレ付ける逃げがほぼありません。実測4mm程度なのでボルトを切るか、25mm以上のワイトレじゃないと装着できません。ボクの車高だとワイトレを使ってツラを出したいレベルですが、むしろ軽量のほうが魅力的なのでこのまま行きます。7.5j+38…つか車検もこのままで通せそうなレベルオフセットです。笑  ホントはフロントに15mm、リア20mmくらいは入れたいレベルですが、逃げがないですし、ボルトカットも避けたいですからね。とりあえずリアだけ5mmスペーサーを、あまり悪影響もなさそうなので突っ込みました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)