納車後のCX-8のパーツ集め1(これ重要)

一番重要なパーツですが、一番最後になってしまいました。アイドリングストップキャンセラーです。ホントにこの機能って不要ですよね。メーカーのカタログ数値のためについているような機能です。毎回車を買うと必ず装着してます。今回はOBD2に差すだけのタイプです。つかOBD2の分岐を買いましたが、レーダーの設置位置がなくて困ってます。今回はもしかすると付けない方向かもです。ロードスターも苦し紛れにフロントガラスに設置しましたが、最近の猛暑で取れそうです・笑 どこに設置しようか考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)