実はドラレコが…

私が乗るRFには実はドラレコが2台付いてます。というのも、私自身が頭の病気をやっているので万一運転中に意識を失ったりした場合に、事故後の証拠となるように人様にご迷惑をおかけしないようにと360度も装着して自分自身も写るようにしてます。もちろんこちらに原因がない事故でも写るように360度+前方+後方も写してます。なんでもない方でも運転中に突然病気になる方もいるわけですので、私のように前歴がある場合はなおさら注意しなくてはいけないです。今後ドライバーを監視して異常時は緊急停止するような軽自動車が発売されたらRFを降りようかと思います。ただ、現時点では血圧も115前後で安定しているので大丈夫だと思います。因みに私が脳出血を起こしたタイミングでは瞬間的に200を超えていたと思われます。皆さんも私のように不自由な体にならないように、血圧には充分注意して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)