嘘だろ…パンク

というか人生でパンクという状況になったのは3回目。しかもそのうち2回が今年にはいってから…ついてないというかなんというか、今回は出先でパンクしたんですが若干空気が残っていたのでお馴染みのクルマ屋さんまで気合いで走行、んで緊急修理。車載のパンク修理キットはタイヤとホイールを汚して後が面倒と聞いていたのでとにかく気合いで走行。…穴が小さく簡単に直ってよかったです。CXー8の時は大穴で大事件でした。w すっげー長い釘のようなネジが刺さってました。スマホと比較画像。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)