仕様変更に伴い…

今までリア用として使用していた7.5jとポテンザを引き上げてきました。とりあえず車のエアロ取り付けとホイールの8.5jの組みこみは終わっていたのですが、夕刻なので画像も撮れず…で、1つ気になる点が…7.5と8.5のコンケーブ感ですが、ぶっちゃけ見分けがつかないレベルで別に8.5を無理に入れることはないような。って見た目で言えばリムツラ加減は8.5jにしなきゃ、ロングボルト化+ワイトレしか(厚いスペーサー)しかできませんが、そこまで拘らないならリアも7.5jで4枚通しのほうが面倒がなくてよさそうです。ボク的にはリアの引っ込みもフロントの引っ込みも許せなかったので今回のみ8.5j作戦に出ましたが、コンケーブ感が一緒ならば7.5jの4枚通しの方が何かと不便がなくて良いかと。若干外へ出すで良ければ前後共に5mmスペーサーで我慢で、車検時はスペーサー外すだけって作戦が面倒がなくてお勧めです。あ、ワイトレの逃げがないGTC02に限ってですけど。笑 ボクはデザイン的にGTC02が気にったので8.5jにしてまでもツラ加減を気にしただけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)