ゴーストフィルムの自家貼り

お馴染みのフィルム屋にお願いすると3万弱かかるらしいので、自家貼りにチャレンジしました。フィルムの種類にもよるかと思いますが、通常のスモーク系よりも難しいです。やっぱりフィルム屋に頼むべきだったと少し思ってます。透明ガラスに見た目透明なフィルムを貼るので乾くまでゴミなどの混入が判りずらいうえ、ヘラやスキージ傷に弱い気がします。うちの場合はフィルムを購入してしまったコストがあるので貼りなおしませんが、コスト関係なくやり直しができるならば黙ってフィルム屋に依頼すべきだったと考えます・笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)