オートエグゼ(AUTOEXE) リアサイドカウル

オートエグゼ(AUTOEXE) リアサイドカウルを購入しました。位置だしが面倒そうなので、先輩のお店で取り付けてもらうことにしました。私は方麻痺なので仮押さえやマスキングでの位置だしが難しいです。健康だった頃は余裕な作業でしたが(タウンエースの屋根を切ってサンルーフをつけたくらいです)今じゃこんなことも出来ません。私の脳出血は脳幹出血と言って普通は即死もしくは植物状態になってしまう症状です。かなりラッキーというか、出血量を考えると奇跡に近いと担当医にも言われてます。そんな私ですがその他後遺症にも負けずクルマいじりを楽しもうと思います。自分的には無敵ではないかと思ったり、ゴキブリ以上の生命力かと思ってます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)