ひさしぶりにコペンネタ♪

すごく久しぶりですがコペンネタです。もうきりがないのでコペンパーツは買わない系でいくつもりでしたが、つい買っちゃいました。カーボンドアトリムです。黒一色にシルバーのドアでしたが、上部にカーボンが入った感じで、交換したインパネのカーボンとも統一感があって良い感じになりました。実はこれ、本物のカーボン製でなにげに高いんで、結構考えたんですが・・・結局購入。笑 片手で位置出ししながら装着しました。結構気合いります。値段が値段だけに・笑 本物のカーボンなので薄く、時間が経過すると貼り直しが利かない系だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)