予定より早く

ガラスの磨き&ガラスの撥水コーティングから戻ってきました。やっぱプロは違いますね。画像じゃわかりにくいけどマジでウロコもなくすっきりガラスになりました。ホントに水垢やウロコがびっしりでしたが、全部スッキリ綺麗になりました。結構お値段がかかりましたが、タイヤを1セット買ったと思えばという感じです。いや~大満足な仕上がりです。もしかすると今度はゴーストフィルムをフロント2面に貼るのをお願いするかもです。やはり買い替えなんか考えずにしばらく乗っていようと思います。せっかく車高もあがってることだし。。。ほかに上げ系でオープンカーってレンジのイヴォーグくらいだけどウィンカーが逆で僕の左麻痺では無理があるんで。とにかくこの子でしばらくは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)