大型自動二輪 卒検合格♪

乗車教習12時間、乗車日は必ず2時間連続だったので6日間の教習が終わりまして本日卒検でした。なんてゆーかこの歳になると試験とか検定とかなかなか経験するものじゃないので非常にストレスでしたが、無事に合格しました♪

卒検はここの教習所でいうところの1コースで、走り始めて一番最初が波状路と一本橋です。しかも一番最後が急制動という最悪の順序だったのですがどうにか大丈夫だったようです。大丈夫だったようですと言うのもガラにもなく緊張していてどう走ったかあまり覚えてないです・爆 しかもコースの間違いも無かったようで一度も無線が飛んでくることも無く終始無音^^; 余計に心配になりましたが、ゴールに停止して自分なりに「上手く走れたな」とは思ってました。

結局今回の大型自動二輪教習は規定時間内で終わり無事に卒業できました*^^* 自分でいうのもなんですが、「やれば出来る子」なんだなと思いました・爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)