2シーター仕様でラゲッジマット製作

仕事仕様のモビくんですが、それでも荷室フロアが汚れたり傷ついたりするのは非常にイヤです。ですので先日購入した軽トラ用の荷台マットをモビくん用にカットします♪

結構厚手硬いゴムマットなので寒いこのシーズン的には結構カットしにくかったりするわけです。カット作業に入る前に柔らかくする目的で日向ぼっこさせておきました・笑 このマット、ホントに硬質で頑丈な感じですのでわりと雑に荷物を積んでも貫通するようなことはないと思います。

で、設置完了です。実際は何度か敷きなおして少しずつカットしてできるだけフィットするように調整しました*^^* 荷室からフロントシート後ろまで1枚もののラゲッジマットの完成です。このマットに直接機材を載せるのではなく、さらにタウンエースにも積んであった厚手の素敵な柄(爆)のカーペットを敷いて使うつもりです♪


納車時に装着されていたHDDナビですがヤフオク!にて出品しました。1円スタートです*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)