モビくん、無事九州上陸・笑

モビくんと共に九州遠征(仕事)に来ましたが無事に到着しました♪
やはり12時間弱かかりました^^;

少しでもロスタイムを減らすため、おにぎり弁当と手作りパンを持参して来ました。
休憩はトイレと給油のみで食事は走りながらです・爆
朝6:00に出発して4回トイレに立ち寄り、うち3回は給油もしました。
たぶん停車している時間はトータルでも30分程度だと思います。
「車の運転が嫌い」な割にかなりの集中力かと・爆笑

結局1日移動日となってます^^;
明日の午後イチまでに作業を終わらせる約束ですので朝7時から現場に入ります♪
たぶんその日のうちに帰宅するのは時間的に無理なので途中でまた一泊しようと思ってます^^

とりあえず無事に到着出来て良かったです*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)